ひなまつり

081*

2015年03月03日 15:32


こんにちは(´∀`)

暖かい風が心地よいですね
ウトウトしてきますzzZ


3月4月は卒業シーズン・新年度がスタートします♪

年が明けてからあっという間ですね







私は季節の変わり目や、何かの節目のとき
自分を変えてみたいって思うんですよ~。


でも、何を変えたいのかわからない時


傷んでる髪の毛を切ったり
ヘアケアしたり
春らしいネイルにしたり・・・etc


私以外にはあまり気づかれないし

生活スタイルは普段と何も変わらないけど

少しだけ違う景色が見えてくるんですよ(^-^)

毎回思うけど、不思議よね~







それが、踏み出す勇気になったり
キッカケになったり・・・

女性の特権です

あ、男性の方も思ったりするのかな??
女性目線の・・・てか、私の感覚でスミマセンwww


そして、ほんの少しだけですが
それをお手伝いする事ができるので


なんか、モヤっとしてて
気分転換したくなったら


常連サマも
初めての方も
ご無沙汰の方も、気にせず


お気軽にお越しください




○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・




nail&hair[081*]ゼロハチイチ
〒901-2134
浦添市港川2-14-6 #35
open 10:00~close 21:00(最終受付19:00)
P2台
tel 098-874-8318
e-mail miya081tatsuki@yahoo.co.jp
081* ホームページ
facebook  Nail&hair.081

081*coupon / stamp card




○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・○●○・・・*・・・












関連記事