てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › 081*の遊び・・・etc › ご紹介します~♪

ご紹介します~♪

2013年01月09日


[081*]もお世話になっております、Salon de OKAKIさんで新コースが開設されました♪

詳細はコチラ→→→

私も、メイクアップ講習会に参加したんですが
化粧ッ気もない、メイク道具もあまり持ってない私でも
ものすごく丁寧に教えてもらいましたぁ♪

ナチュラルに見える、ベースメイクと眉の描き方は絶対必須ですハート
メイク一つで顔が引きしまるんですよね~。

Rieさんに教えてもらったベースメイクやったら、必ず「顔小さくなった??」って言われますガッツポーズピカピカ


ご紹介します~♪


講師のRieさんも、第一線で大活躍してる方なのでいろんな意味で刺激になると思いますニコニコ

なんで、興味のあるかたは、是非おススメします~♪


お問い合わせ先は

salondeokaki@yahoo.co.jp

↑コチラにお願いします♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(081*の遊び・・・etc)の記事
2016_0101
2016_0101(2016-01-01 23:09)

NAIL_1113
NAIL_1113(2015-11-13 14:54)

NAIL_1021
NAIL_1021(2015-10-21 10:37)

ひなまつり
ひなまつり(2015-03-03 15:32)

2月22日*
2月22日*(2015-02-22 17:34)

2月3日*
2月3日*(2015-02-03 14:15)