てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › 081*の遊び・・・etc › 7月10日*ただいまです♪

7月10日*ただいまです♪

2012年07月10日


先週末からお休みを頂いて、神戸に行ってきましたぁニコニコ


7月10日*ただいまです♪


南京町~♪

神戸の中華街でございますハート
ハトが多くてビックリ。
みんな、広場に座ってゴハン食べたり、オシャベリしたり、ぼーーっとしたり。
居心地が良かったぁパンダ

でも汗ここに辿りつくまでに、旅行限定の方向オンチ発揮しました。
疲れましたぶーん


7月10日*ただいまです♪


老舗洋食屋さんグリル一平のスパゲティ・イタリアンラブ美味しかったぁぁぁぁハート

異人館街ブラブラして、にしむら珈琲店でお茶して。コーヒーフロートなくてガッカリしてがーん
だけど店内がアンティーク調ですっごい雰囲気良かった音符オレンジ

そんでもって、異人館街にあるスタバも洋館で出来ててオシャレ~ラブ


7月10日*ただいまです♪


他にも、はらドーナッツ、雑貨屋さんのNAIFS(ナイーフ)
高架下にあるディープな商店街歩いて
そこにある古本屋で、昔のルパンの映画パンフ見つけたぁぁぁ僕ボクサー
ラッキーハート

帰りにIKEAで買い物もして大満足ハート


沖縄も異国だけど、神戸も異国で
街もキレイだし、食べ物美味しいし、また遊びに行きたいと思います~!!


沖縄着いて早々飲みに行って、笑ったり泣いたり、もーぐちゃぐちゃタラ~
でも、とっても充実した3日間♪
また仕事が頑張れます宇宙人

どうもありがとうございましたニコニコ


今日も朝から働いてますパンダ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(081*の遊び・・・etc)の記事
2016_0101
2016_0101(2016-01-01 23:09)

NAIL_1113
NAIL_1113(2015-11-13 14:54)

NAIL_1021
NAIL_1021(2015-10-21 10:37)

ひなまつり
ひなまつり(2015-03-03 15:32)

2月22日*
2月22日*(2015-02-22 17:34)

2月3日*
2月3日*(2015-02-03 14:15)