てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › hair*@tatsuki. › そうだ!!!!お誕生会をしよう。~の巻。

そうだ!!!!お誕生会をしよう。~の巻。

2010年09月17日


今年、4回も誕生日を祝ってもらいましたふたばピカピカ




祝いすぎだと思うコレ!




でも不思議と嫌じゃない僕ボクサー




できればあと2回ほど祝って頂きたい




贅沢な男ですハート




アルコール度数98度のお酒を頂きました




その日、僕はどこか遠い世界へと飛んでいった気がしました




気がつくと胃に穴のあきそうな思いでした若葉マーク




そんな殺伐とした昼下がり、キレイな虹が僕の胃をやさしく包み込んでくれました



そうだ!!!!お誕生会をしよう。~の巻。



そうだ!!!!お誕生会をしよう。~の巻。




こんなにはっきりした虹を見たのは生まれてはじめてですキラキラ 




そして虹のように奇麗な方もお店におこしてくださいました



そうだ!!!!お誕生会をしよう。~の巻。



そうだ!!!!お誕生会をしよう。~の巻。



そうだ!!!!お誕生会をしよう。~の巻。




萌~ハートハートハート




僕の胃は彼女たちと虹によって癒された。そんな気がする




奇麗をありがとううさぎ




では。




チェケラ~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(hair*@tatsuki.)の記事
お休みのお知らせ♡
お休みのお知らせ♡(2014-11-15 15:55)

10月16日*
10月16日*(2014-10-16 13:56)

10月は081*の誕生月♪
10月は081*の誕生月♪(2014-10-01 10:00)

ぬくだま
ぬくだま(2014-06-02 12:19)

いつもとは違う休日*
いつもとは違う休日*(2014-04-06 13:49)


Posted by 081* at 09:49 │hair*@tatsuki.