てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › nail*@miya. › foot. › 休みの前の日に

休みの前の日に

2010年09月09日

お疲れ様です~!
昨日はお休みをいただいたんですが。

その前の日に、トモダチに誘われて飲みに行ってきましたビールジョッキピカピカ

いろいろ相談を受けて、いろんな人がいるんだな~と思い、笑って、酔っ払って・・・。
楽しかったです♪

しかも、ごちそうしてもらってハート
ありがとうございましたピカピカ


休みの前の日に


人気のデザインのオレンジバージョンですピカピカ
とっても似合いますGOOD

オレンジが似合う人羨ましいですアップ
私は、オレンジとかブルー系を塗ると血色が悪く見えたり、黒く見えるんですよね汗

自分に合う色を分かってると良いですよね♪

[081*]に来たら、私もお手伝いするので、一緒に探していきましょう!!


ありがとうございました~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(nail*@miya.)の記事
完売_0108
完売_0108(2016-01-07 11:46)

1発目_0105
1発目_0105(2016-01-05 10:35)

ネイル福袋_0104
ネイル福袋_0104(2016-01-04 11:17)

2015_1231
2015_1231(2015-12-31 19:39)

やちむん_1229
やちむん_1229(2015-12-29 13:28)

simple_1228
simple_1228(2015-12-28 11:32)


Posted by 081* at 15:26 │nail*@miya.foot.