てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › hand made. › はごろもクラフト市

はごろもクラフト市

2010年09月05日


はごろもクラフト市

10月2日に、「はごろもクラフト市 」

に出店することになりましたピカピカヾ(*≝ฺ∀ฺ≝ฺ*)ノ゙
 

トモダチに誘われたんですが、やる気まんまんガッツポーズ

超ドキドキ~

すごい楽しみです・*:.。☆..。.(≧∇≦人)


今、作ってるのは、ネイルチップや、小物ケースに絵を描いたり、いろんな小物にストーンでデザインしたり・・・。
スワロフスキーを使うと、どうしても派手になったりするんですが
[081*]の雰囲気にあうように
パールや、パステル系のストーン、ボタンや色んな資材を使ってアレンジしてますアップアップ

ある程度出来上がったら、写真ものせますねハート


現在 
出店が決まっている作家さんだけでも50名!!

ステキな作家さんがたくさんいて、
盛り上がること間違いないイベントですコレ!


今回はpokka*pokaさんとの共同出店です♪

  
是非みなさんのご来場お待ちしています♪
世界でたった一つのお気に入りが見つかると思いますよ~♪

コチラで出店する作家さんの紹介などがあります♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(hand made.)の記事
NAIL_1122
NAIL_1122(2015-11-22 10:31)

NAIL_1118
NAIL_1118(2015-11-18 10:42)

NAIL_1117
NAIL_1117(2015-11-17 12:20)

NAIL_1115
NAIL_1115(2015-11-15 10:48)

NAIL_1021
NAIL_1021(2015-10-21 10:37)

HAND MADE_0708
HAND MADE_0708(2015-07-08 13:08)


Posted by 081* at 16:48 │hand made.