てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › hair*@tatsuki. › そうだ!!!飲もう。~の巻。

そうだ!!!飲もう。~の巻。

2010年08月12日


マダムアイリスに占ってもらい隊に入りたい宇宙人




こんばんは




私です了解ピカピカ




前の店で働いてた時のスタッフと杯を交わしましたビールジョッキ





そうだ!!!飲もう。~の巻。






彼の家で交わしましたビールジョッキ



そうだ!!!飲もう。~の巻。



そうだ!!!飲もう。~の巻。




元同僚ですコレ!





そうだ!!!飲もう。~の巻。





もうどうでもよくなりましたゆうれい




そうだ!!!飲もう。~の巻。





魔王の宅急便をしてます




ほうきに乗って何でもお届け致しますふたばピカピカ




そうだ!!!飲もう。~の巻。





最後におっしゃーポーズです




仕事もちゃんとしてます




酒ばかり飲んでるただの青年とは思わないでくださいハート



そうだ!!!飲もう。~の巻。



そうだ!!!飲もう。~の巻。




松本姉妹ですキラキラ 




美しすぎる一般人ですビキニ




お腹がすいたのでもうブログを終わりたいと思います




たちひろし




言ってみただけ




チェケラ~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(hair*@tatsuki.)の記事
お休みのお知らせ♡
お休みのお知らせ♡(2014-11-15 15:55)

10月16日*
10月16日*(2014-10-16 13:56)

10月は081*の誕生月♪
10月は081*の誕生月♪(2014-10-01 10:00)

ぬくだま
ぬくだま(2014-06-02 12:19)

いつもとは違う休日*
いつもとは違う休日*(2014-04-06 13:49)


Posted by 081* at 12:18 │hair*@tatsuki.