てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › hair*@tatsuki. › そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。

そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。

2010年07月31日

今月、8人のお母様方が新たな命をこの世にさずけてくれましたハート







なんて素晴らしい事なのでしょうかピカピカ







エビ☆真央披露宴指輪キラキラピカピカ







なんて素晴らしい事なのでしょうか僕ボクサー







沢尻エリカのセミヌードふたば







なんて素晴らしい事なのでしょうか僕ボクサー







素晴らしい半面、苦しい月でもある御香







俺は祝儀貧乏ぶーん







誰か同情するならお金をくださいガイコツ







でも沢尻エリカがセミヌードだしたから別に金なくても幸せサボテン







頑張れハイパーメディアクリエーター







気がつきゃもう7月終わるゆうれい







ハイパーノリピーはちゃんと学校行ってるかな宇宙人







ヘアスタイルだよ☆




そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。





そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。





そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。





おっしゃーポーズだよ☆




そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。




そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。





そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。






そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。






商品が増えたよ了解ピカピカ




そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。




そうだ!!!出産ラッシュを祝おう。~の巻。





練り香水とバスアメニティセットだよ







1905年、パリで設立された伝統あるコスメティックブランド、「デタイユ」です。



100年余を経た今でも、愛用者は各国の王妃、王女をはじめとする名家の子女の方々が名を連ねているそうです。サロンとユナイテッドアローズのみ販売を許されたそう



ごいすー



練り香水は保湿性もあるので髪の毛にも使えるので、かなり女性力上がるよ



あたしも使ってるわでもあたし、オカマじゃないからコレ!ピカピカ







練り香水(ジュレフレグランス)



2625円





バスアメニティセット



2500円







価格はお手頃







あなたも名家の子女になってみませんかハート







チェケラ~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(hair*@tatsuki.)の記事
お休みのお知らせ♡
お休みのお知らせ♡(2014-11-15 15:55)

10月16日*
10月16日*(2014-10-16 13:56)

10月は081*の誕生月♪
10月は081*の誕生月♪(2014-10-01 10:00)

ぬくだま
ぬくだま(2014-06-02 12:19)

いつもとは違う休日*
いつもとは違う休日*(2014-04-06 13:49)


Posted by 081* at 14:20 │hair*@tatsuki.