てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › hair*@tatsuki. › そうだ!!!W杯がはじまるよ。~の巻。

そうだ!!!W杯がはじまるよ。~の巻。

2010年06月12日

W杯キターーーーーーダッシュ




南アフリカキターーーーーーダッシュ





ウソ花笠




ずっとお店にイターーーーーーダッシュ




初戦見たーーーーーー僕ボクサー




南アフリカ対メキシコびっくり!!




1-1キラキラ 




久しぶりに素晴らしいゴールシーンを見た気がするパンダ




日本もあれくらいやってほしい




世はカメルーン戦引き分けを狙えなどと言うが、そんな甘っちょろい考えしてもつまらない悪魔




ていうかベスト4を狙うとかホント中途半端たまピヨ




優勝狙うとか男らしく言ってみたらどーだガッツポーズ




私はそんな半端な意気込みに怒ってるぞびっくり!!




試合内容なんてどーでもいいサッカー




近代サッカーだかなんだか知らないが一心不乱にボールを追いかけてみようよキラキラ 




がむしゃらにやってみようよビキニ




俺が監督ならそう教えるぞ僕ボクサー




ラモスも同じ事言ってたぞびっくり!!




俺のバーちゃんでさえも言ってたぞびっくり!!




ジーちゃんはラモスとロナウジーニョの区別ができないキョロキョロ




サッカーの話終わり




これ以上書くと壊れそうガイコツ



そうだ!!!W杯がはじまるよ。~の巻。



そうだ!!!W杯がはじまるよ。~の巻。



そうだ!!!W杯がはじまるよ。~の巻。




撮影なう。




今夜も山田ピカピカ




チェケラ~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(hair*@tatsuki.)の記事
お休みのお知らせ♡
お休みのお知らせ♡(2014-11-15 15:55)

10月16日*
10月16日*(2014-10-16 13:56)

10月は081*の誕生月♪
10月は081*の誕生月♪(2014-10-01 10:00)

ぬくだま
ぬくだま(2014-06-02 12:19)

いつもとは違う休日*
いつもとは違う休日*(2014-04-06 13:49)


Posted by 081* at 19:52 │hair*@tatsuki.