恐怖体験

2010年05月01日

昨日は、ゴールデンウィーク限定の3Dホラー映画を見てきました。
見たくないけど・・・やっぱり見てみたいベー

怖いもの見たさでトモダチ数名誘って

感想は・・・めっちゃ怖かった~!!!!!!!

やばいぃぃ~がーん

邦画のホラーはなんか不気味で暗くて映像だけでも怖いです。
でも、今回は内容も深くて面白かったですよニコニコ

3Dだから立体的でめちゃくちゃ縮こまってました。

最後のエンドロールで

エンドロールだけ3Dに見えないんだねー
って言ったら

「普通に3Dに見えるよ」

の一言にめっちゃ恐怖を感じて・・・ホラー映画の後だからね汗

トモダチのメガネをかけてみたら3Dで見えて、一瞬凍りつきましたがーん

無意識に私物のメガネをかけてたみたいで、ただのメガネ違いなのに
それに気づくまでは自分だけ霊的現象?!

って思ってました。

あまりこーゆーミラクル起こさないんだけどね・・・さすがに恥ずかしかったですよ。


恐怖体験


10日前にUPしたブログ記事

あのアスパラみたいな新芽がいつの間にか2本になってて
しかも開きつつありますふたばピカピカ

成長にびっくりです!!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(081*の遊び・・・etc)の記事
2016_0101
2016_0101(2016-01-01 23:09)

NAIL_1113
NAIL_1113(2015-11-13 14:54)

NAIL_1021
NAIL_1021(2015-10-21 10:37)

ひなまつり
ひなまつり(2015-03-03 15:32)

2月22日*
2月22日*(2015-02-22 17:34)

2月3日*
2月3日*(2015-02-03 14:15)