てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › hair*@tatsuki. › そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。

そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。

2010年03月23日

こんにちはピカピカ




私です。




ワタクシ、子供は苦手です。。。




ですがなつく子、お利口な子、チューバーな子は大好きですハート




というか別に子供嫌いではありませんコレ!




私を見ると子供達は言葉を交わさずして泣いてしまうから困ってます




きっと顔がコユイうえにひげ面だからでしょう




会話で子供心をキャッチできるように3年前から日曜の朝にやってるアニメや戦隊モノを欠かさずチェックしてます




3年も見続けているが未だに楽しめた事がないし、こんなオッサンが朝からプ○キュア見てるなんて考えるとちょっと気持ち悪くなってきます


そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。




そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。




結果、こんなに仲良くなれたので僕の努力は無駄ではなかったです僕ボクサー



そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。



そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。




2回目のご来店、お洒落でイケメンのアグニーヌさんです。




今回パーマして頂きました




お洒落な人は何をしてもお洒落にしか見えませんねピカピカ





そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。




次は良く遊びに来られるラーハーさんです。



そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。



そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。



そうだ!!!俺も海賊王になろう。~の巻。



頑張って伸ばしてたのですが、ついに我慢の限界だったようですね




お疲れさまでしたぶーん




ではそろそろ仕事に戻ります




子供の苦手な方、プ○キュアを見ろ




チェケラ~







  • LINEで送る

同じカテゴリー(hair*@tatsuki.)の記事
お休みのお知らせ♡
お休みのお知らせ♡(2014-11-15 15:55)

10月16日*
10月16日*(2014-10-16 13:56)

10月は081*の誕生月♪
10月は081*の誕生月♪(2014-10-01 10:00)

ぬくだま
ぬくだま(2014-06-02 12:19)

いつもとは違う休日*
いつもとは違う休日*(2014-04-06 13:49)


Posted by 081* at 13:46 │hair*@tatsuki.