てぃーだブログ › nail&hair 081*ゼロハチイチ。 › nail*@miya. › 怖かった!!

怖かった!!

2010年02月27日


皆さん、地震は大丈夫でしたか?
あんな大きい地震は初めてだったので、とても怖かったですダウン

あーゆー時ってほんとどう対処すれば良いのか解らなくてオドオドしますよね

私たちの家は2階で、入口は一つなので地震が起きたらまず部屋のドア、玄関を開けて逃げ道を確保する!!
なにかあった時のための対策や、家族と離れてしまった場合の集合場所もキチンと決めて災害に備えましょう。

現実に起こると・・・ほんと怖かったうわーん
しばらく体が震えてました汗

お店も飾ってあるフィギアが倒れてたくらいで、被害はなかったので良かったです。


気を取り直して・・・


怖かった!!


もうすぐ卒業式を迎える可愛いお客様でした♪
イトコの紹介で来店してくださいました!

今回はビビットなピンクに女の子らしくレースをかいてみました!!

よく似合ってます・・・☆*


ありがとうございました~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(nail*@miya.)の記事
完売_0108
完売_0108(2016-01-07 11:46)

1発目_0105
1発目_0105(2016-01-05 10:35)

ネイル福袋_0104
ネイル福袋_0104(2016-01-04 11:17)

2015_1231
2015_1231(2015-12-31 19:39)

やちむん_1229
やちむん_1229(2015-12-29 13:28)

simple_1228
simple_1228(2015-12-28 11:32)


Posted by 081* at 12:41 │nail*@miya.