携帯忘れました。

081*

2010年12月23日 10:38


おはようございます~!

昨日はお店閉めるのが遅かったので、慌てて帰り
気づくと、携帯電話をお店に忘れてきちゃいました

携帯がないと必死に探したり、落ち着かない人とか、いつでもどこでも、どんなときでも携帯チェックしてる人もいますよね~。
特に映画館はあり得ないです!!
暗いから、光ってるの丸見えだし・・・

映画館外では、私も必死になって携帯を探してるタイプに近いと思ったんですが
忘れたら、忘れたで案外平気で・・・大丈夫でした

うん。良かった。
携帯に依存はしてないみたいです、私。





豹柄×ゴールドのデザインです*

2~3年前に購入した豹柄のコート
かなり高い買い物だったので、今年も着れるかな~って心配してたんですが
大丈夫でした

やっぱり可愛い

ペディキュアにやってみよ*

今日は祝日なんですが、お店はOPENしてます


ありがとうございました~!!



関連記事