ハナミズキ

081*

2010年08月28日 19:28

昨日、トモダチと久しぶりの映画*
「ハナミズキ」を見に行ってきました

向井理くんが好きで
それだけで、見に行ったんですが
面白かったですよ~!

10年の間に色んな事ができるんだな~
と思って、振り返って・・・私今まで何してたんだろう??

と思いました

目標を持つ事は大切ですね

私も今やりたいとかすかに思ってる事を明確にして、それに向かって頑張りたいと思いました

・・・ちなみに、生田斗真くんの横顔もめっちゃカッコよくて、やられちゃいました。

どちらか選べない究極の選択です。








サンダルに合わせたデザイン
すっごい似合いました!

浴衣にも合うし
カゴバックにも合います

ポイントを合わせると、全体がまとまります♪

私も、今日はペディキュアの色とピアスが同じ色です
モアイなので、はりきってみました


ありがとうございました~!!

関連記事